FC2ブログ

Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
907.jpg


今日の上の写真は桜木町の電車のホームから見た空の写真。
何気に写真UPは初めてです。
えー日記を読む前に、本日の日記は
キリュウサララさんのお宅の
今日付けの日記と合わせてお楽しみください(笑

というわけで行ってきました!!カラオケIN桜木町。
一昨日行ってきたばっかなのですが、まぁ・・ね。
いくら歌っても喉がおかしくならなければいいのさ!(そういう問題?

サララちゃんと待ち合わせしてコンビニでご飯買って、(持ち込みは不可のはずです。
カラオケに直行!!・・・が、まだ時間が早かったらしくまだ開店前でした。でも既におばさんという年齢の女性が一人いらっしゃっていて。
最初はその女の人は誰かと待ち合わせしてるのかなぁと思ったのですけどね・・・(まぁその話は後ほど


んで、開店して部屋に入って速攻・・・・




ポートレートとペンを机の上に出しました。




カラオケの前の真の目的はサララちんと近日公開予定の企画の打ち合わせだったのです。その企画の為に新たなサイトを作ることになり、
打ち合わせしてたってわけです。素材とか、ページの詳細とか
まぁその企画のキャラの設定とか色々・・・。
でも最初の一時間くらいでサラっと終わりました♪(早


んで、カラオケスタート!!(目的入れ替わっとる
サララちゃの目の前で「還りの泉」歌ってマジ爆死しました。
「さらら~♪」のとこで二人して爆笑しまくってもう歌どころじゃないっていうか・・・(ヤメロ
あ、でもサララちゃんとは何気にカラオケ2,3年ぶりくらいだったので本当に楽しかったです!!はじけまくった♪

んで、そろそろ歌いきったなぁーーーって感じてきたところでサララちゃんが面白いことに注目したんですよ。

サララ「隣の人、すごい・・・。」
楓月「何??何かあんの?」
サララ「さっきからずっと「いしだあきら」って検索してる。」







いしだあきら・・・




ISHIDA AKIRA




石田彰!!









慌てて私も隣見ました!!そしたら本当に「いしだあきら」でした。
しかも「翳りの封印」歌ってるっぽかった。
仲間??仲間??どんな人が歌ってるんだろうって思ってて
しばらくその人(っていうかカラオケ画面)に注目(オイ
何か色々アニソン入れてるみたいだった。主にセーラームーンとか?
あ、何か石田彰って聞いて保志総一朗さんが歌いたくなった私は
「Shining Tears」歌いました。(スペル自信無
んで自然と流れが「遥か」に言って「浮雲~flowin'~」だっけ?
歌いました。
んで、隣は何歌ってんのかな~って思ってみたら歌ってたのはなんと・・・・









「遥か君のもとへ・・・。」









うわっ!かぶった!OPとEDだよ!!


本当にびっくりでした。そう来たか~って(笑
サララちんと二人で大爆笑。本当に歌ってる人物が気になりました。
あ、ちなみにその隣の人それ歌った後に「浮雲~」検索してたっぽい。
(しかも検索の仕方微妙だったらしく見つからなかった。


カラオケ来て何してんだ~って感じでしたが。
ある種の感動を覚えましたよ!!
んで、帰り際に隣の部屋から出てくる人を見ました。





一番最初に見たあのおばさんだった・・・orz。





ってことは、あれですか?一人で6時間くらい歌っていたと・・・?
凄いですね。一人で6時間ってどんな感じなんでしょ・・・。
サララちんと二人、帰りはその話題で持ちきり。
多分、彼女の今日の日記もそれでしょう(笑





まぁ、いろんな意味で新鮮な一日でした。
明日は図書館行ってきますよ~~
本とCD返さねば!!一日遅れちゃってすいませ・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

10月 « 2018年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。