Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
してますね。はい(何
今日の日記は主にサイトネタなので、楓月の日常に興味がおありの方は別ブログへお越しください。(笑

ゴ メ ン ナ サ イ 

いや、実は今楓月にとって最も重大なテストの前でして(ごにょごにょ
やはりさすがに悠長にサイト更新なんてしてられないなぁと。
でも生きているのでご安心を・・・。
キリリクも水面下で進行中。
あとちっと書けばファンタ夢は完成。
その後は・・・・・・orz。
知盛夢2連続が待っている!!楓月にとっては初の試みなんですけどね。
良いんでしょうか、私が書いちゃって・・・(汗
まぁリク貰ったからには頑張っちゃいますが!!

あ、そしてそのリク貰ってて考えたのですが知盛連載考えてます。
「君の傍に~」終わったら始めようかなぁとか思ってますが、
もしかしたら我慢できなくて始めちゃうかも・・・・。
設定としてはちょっとだけバラすと、今連載中の「恋唄」とリンクしてるって感じですね。
主人公はもち変わりますが・・・・。
何か連載増えてたら、生暖かい目で見守ってやってください(ぇ


そして、コルダ・・・・。
何だか「優しい雨」が不動のトップを保ってますね(アンケより
実は楓月も結構書くのが楽しみだったり・・・。
当初ははっきりした相手決まってなかったんですけどね。
このままだと柚木メインになってしまう・・・(爆
3-Bメインと主張してるからには火原を!!(ホントだよ
でもかなり以前にここに書いたコルダ新連載のネタも温めてます。
そっちも、「優しい雨」同様切なさが要素として含まれてるかと・・・。
そっちは火原を活躍させようと模索中(ぇ

とはいえ、今はテストに集中せねば!!
頑張ります・・・キリリクも(汗
更新再開予定は・・・うーん、ひとまず今週が終われば!!
それまで、申し訳ないですがお待ちくださいませ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
