Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
さくちゃんから貰っちゃいましたvv
せっかくので気合をいれて答えたいと思います!(いらん
でも恥ずかしいので隠す!(笑

01.名前と性別を教えてください。
楓月紅葉 ♀です。

02.現在恋人または好きな人はいますか?  

恋人いますね。はい。(何


03.今まで一目ぼれしたことありますか?

一目ぼれはないけど、一話しぼれならありますよ!
一回話してすっごくドキドキして惚れました(ぇぇ


04.恋人に求める条件三つ挙げて下さい。

・優しい
・笑顔が素敵
・人の気持ちに敏感

最後のは結構難しい条件かも・・・。
寂しいときとかすぐに気づいてくれるのが理想。(無理だろ



05.今まで付き合った人は、好きなタイプに一致しましたか?

上二つは一致ですけど、最後のは中々・・・(汗
 

06.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

他の人にとられるのは嫌なので自分からしちゃう派ですね(恥

07.結婚願望はありますか?

あーよくわからないですね。
その時の状況で違うかと。
私、結構冷めた見方してるみたいです。

08.失恋した時どう対処しますか?

まだ無いけど、ひとまず友達と楽しく過ごします。
カラオケも良いなぁ。

09.今現在の自分の恋愛曲は?

現彼氏さんとの思い出の曲(笑)
Misiaの「飛び方を忘れた小さな鳥」ですね。
自分的にはCOCCOの「焼け野が原」とかぴったりでしたけど・・・。

10.お疲れ様でした。次5人指名でどうぞ。

雪野桜ちゃん

・・・いかがですか?(汗
回す人が居なくなってきた!!
スルーOKですので!!


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
