Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
今日は特に何もないし、日記書くことないわーとか思ってた矢先。


宙組主演娘役 花總まり 退団のお知らせ

うわ・・・ついに来ましたよ。
すいません、悲しいけど嬉しいです(何
だってたかこさん一人で退団って寂しいじゃん。
花ちゃんも一緒に退団がいいじゃん。
やっぱり二人仲良さそうに寄り添って退団してほしいじゃん!!
ってことですよ。(ぇ

お二人が一気に退団すると、どうなるんでしょう。
チケットバカ売れな気がする・・・。でも行きたいな!!
退団公演は絶対観たい!!並ぶか!!(ぇ
さくちゃんどうですか?(何


まぁ来年のことですけどね。しかも夏だし・・・。(遠
それでも、やっぱり後に残るのは寂しさだったり。
でも、文句は言えない。
いっぱい夢を見せてくださったので、満足です。
これからどのような道を進むのかは分かりませんが最後のときまで
見守り続けたいです。



さて、アンケートの話ですが意外な所に票が入ってるみたいですね。
一度も感想を頂いてない「君の傍に~」あたりが結構入ってるみたいでびっくり。並んで「Sweet~」とか。(笑
予想では「恋唄」、「星を継ぐ者」あたりだったんですけどねー。
ひとまず、琴貴ちゃんのリクが終わったので、リク頂いた「星に願いを・・・」辺りを書いてます。
その後は「Sweet~」かなー。そろそろ完結だし。
あと2,3話くらい・・・・。

WEB拍手、微妙にちょこちょこっと押してくれてるみたいでありがとうです!!
お礼SSってやっぱりヒロインの名前って伏せた方が良いですかね。
うーん、試行錯誤しつつやはり前の伏せで行こうかなぁーと。

明日も学校なのでそろそろパソから離れなければ!!
あ、その前にちと宣伝。
サララ嬢との合同ブログで少しずつですが企画のイラストとかミニSS
とかUPされてきてるので少しでも興味があったらチェックを♪




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
