Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
昨日、「星の降る刻」やって有馬先生落としました。
紅玉ちゃんに勧められてつい、ファーストEDに・・・(笑

以下、ネタバレだと思うので気になる方だけ・・・。

有馬先生EDですよ??
こんなのありかよ!!なEDでした。

む、むくわれない・・・。


何で??先生助からないの??
てか、ヒロイン死んでるでしょ??(しかも飛び降r・・・
・・・あれは世界の破滅で終わりよね??

製作者様に色々聞きたいことがいっぱいです。

こんなBADEDみたいな恋愛EDは初めてです。
なのに、しっかりキスシーンはあるのね・・・無理やりな恋愛EDだ。
かなりツボなキャラですが、幸せになりたかったよぅ。
友人曰く、葵先輩EDも報われないらしいので、先に本命直兄に狙いを定めようと思います!!(決意?
結構皆好きなキャラなんだけど、ED納得いかないぞ??
今度こそ甘いED期待して・・・。

しかし、本当に新しい乙女ゲーだ。
幕末恋華も死んじゃうEDあったけど明るかったしなぁ。
絶望の中終わる恋愛EDは本当に初の試みだと思いまふ。
EDのロールのBGMが「世にも奇妙な物語」みたいになってるのものね。(笑



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
