Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ

久々にサンホラの歌詞よりvvちなみに「Ark」です。
これ書いたら即刻お風呂入って寝ます。(笑


えと、今日はフランス語の授業でした。
でも悲しいことが!!
今まで教わっていたフランス語の先生がお辞めになってしまったのです。
まぁ、年は結構いっていたと思うので仕方ないと思うのですが、
あのフランス話を聞けなくなるのは少々残念です。
確かに教え方とか上手いか?って聞かれたら首を傾げるしか無いのかもですが、やっぱり悲しいですね。病気みたいですし・・・。
大丈夫なのかなぁ?フランス語でお見舞いメールとかっ!!


でも、新しくきた先生はすっごくわかりやすい教え方ですね。
気さくな感じで、ちょっとフランス語に対する恐怖が無くなったかも。
初っ端から当てられてしまったけど・・・。
帰りに少しお話できて、しかも今度フランスのビデオを見せてくれるみたい!!良い先生だ!!これからもよろしくお願いしますvv


んで、帰りはショッピングして、カットソー一枚購入。
白い生地の黒い小さなドット柄でコサージュがついてるのです!!
結構可愛いvv一目ぼれvv明日早速着て行こう♪
コサージュはどこでも付け替え可能なので重宝しそうです。
あー黒のドット柄プリーツスカートも欲しいvv
お気に入りのお店でした♪


んで、夕方バイト先に電話して一日が終了。
結構店長さん良い人そうだ。うんうん。
でも、まだまだ心配・・・。(当たり前


紅玉ちゃんに「星の降る刻」を貸してもらえることになったので
プレイ後とか夢コンテンツがまた増えるかもです!!(笑
紅玉ちゃん希望により、黒い人の夢とかvv(爆


さてさて、明日も早いので寝ます!!
おやすみなさい♪




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
