Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
今日の主な日記は別ブログにて見てください(やる気無
興味のある方だけ・・・。(いるのか??



んで、今日はちょっと余裕できたので更新作業を進めてみましたよ。
WEB拍手お礼SSは2作品くらい完成。3B組ですね。
楓月は二回目くらいからお礼SSに共通テーマを作っているのですが、
今回は「キス」になりそうです!!
ぎゃー。(ぇ



いやぁ、でもその他にも結構やることありますね。
ちょっと書き出してみよう。


・片羽モモしゃんの相互お礼SS(Fクロのクロル
・夢小説の更新(いっぱい
・オリジナル小説の更新(書きかけ
・如月沙莉様のキリリク(14000Hit/泰明、非公式主人公夢
・浅緒琴貴ちゃんのキリリク(14441Hit/多分友雅夢
・WEB拍手お礼SSの更新(あと3人
・メール返信(語りが長い方は遅くなりそう・・・泣



結構あるな。




モモしゃん宛ての小説はまだネタが思い浮かばない。
Fクロっていうのはモモしゃんのオリジナル小説です。
かなり面白くて文才あるので、オススメですよ☆(宣伝
かなり甘い話にしたいと思うのでじっくり考えます!!

夢はやっぱり「優しい雨」と「恋唄」が近日UP予定になりそうです。
今回は「優しい雨」の方は○○視点ですね。微妙に。
「恋唄」は腹黒なあの人を登場させたいと思ってますが微妙。


オリジ小説「VOICE」は結構話進めてますけど、展開的にどこまで持ってこようかと悩み中。難しい。関西弁は難しい(違


沙莉様のキリリクは多分、「星を継ぐ者」ヒロインで書く予定です。
ネタが浮かんだら即刻書きますね!!

キリ番魔(笑)琴貴ちゃんのキリリクはどうするんだ?
私の予想通りでいいのか??
・・・・今度聞いてみよう。


メールは語り系は結構遅くなっちゃいそうです。
ごめんなさい。




あぁ、モモしゃんとさくちゃんとオフ会したいですね。
早く会ってみたい・・・。モモしゃんはいつも会ってるけどね(笑


まぁ、休みとか色々使ってがんばります!!


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
