Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
えと、桜ちゃんから面白そうなバトン(笑)を貰ったので答えてみたいと思います!!

1.萌え属性を正直に。
黒い人大好きですvv(ぁ
表向き白いのに中身は真っ黒な腹黒さん大好き。
いきなり態度急変とかもう駄目です・・・(マゾでは無いですよ

あと黒髪に眼鏡はやばいです。
あとピアノとか弾けちゃう人。


2.萌え衣装は?

学校のブレザーとかやばいですね。
あと正装!!宝塚の黒燕尾とかたまらん・・・(オイ
騎士とかそういう格好もやばいと思いますよ??(誰に言ってる
武士とかも・・・だから和服?


3. 萌え小道具は?

小道具??なんだろう・・・。
えと、やっぱ眼鏡ですかね?
ちょっとずれた眼鏡を人差し指とかで押し上げる仕草がやばい(ぇ
・・・小っちゃい子だったらテディベアとかのぬいぐるみ持ってたら
可愛いですよね!!(それは一般論?

拳銃を持ってるのも中々カッコ良いと思いますvv


萌えって難しいな・・・うん。


4.萌え仕草は?

さっきもいったように眼鏡を指で押し上げる仕草とか。
いきなり耳元で囁くとか?
壁際に追い込むとか?(それ柚木様だわ
髪の毛にキスをするとかね。(楓月の夢ネタにありがち
あ、あと外しちゃいけない黒微笑!!(笑




5.萌え場所は?

あんま実は日常で萌えてません(ぇ
ネットとかゲームとか宝塚では萌えるvv
二次元世界に浸ってる瞬間は常に萌えてます!(危




6.自分の脳中を占める萌えのパーセンテージは?

意外に少ない60%くらいです。
創作活動の時はフル回転させて95.5%(微妙
くらいになってますが・・・(笑



7.今、最もプッシュする萌え

夢小説で言えば、主人公への愛に忠実な感じ。完全甘やかし状態。
あ、あとピアノの鍵盤の上でうたた寝って良いと思いますvv
そして、いつだか高校の友人と話していた学校の階段で背の高さの差のある男女が、女の方が男の方より高い段にいてキスとか萌えました!
いつか夢ネタで実現させたいvv

今プッシュっていうのはあまり思いつかないですね。
とにかく黒い人プッシュですよ!!
あと腰のエロイ人(ぇ



8.最後に悶え死ぬぐらい萌えた萌え

それはやっぱり直兄の「電光石火の恋」のあの吐息の混じった声でしょう!(ぇ
あと、「INDICATEツアー」のDVDの「Yes! Lovin' you!」
のサビの振り付けが可愛くてやばいです。
直兄の笑顔は私の中で萌えの中の萌えです。



9.よく萌える、また特別な思い入れのある5つの萌え

関西弁(何気に
直兄のヒノエ仕様の声(ぇ
柚木、弁慶の黒微笑。(必須で!
お姫様抱っこ(入れようか迷った
笑顔!!(敢えて白属性で




10.バトンを渡す5人

うわ・・・5人もお友達いないかもです。

キリュウサララちん
藤代空那さん
片羽モモしゃん(エミリー。
時兎ちん(本人の希望により/笑

その他で貰ってもいいよ!!っていう優しい方は
教えてください!!何人でもOKですvv(いるのか??


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
