Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
今日は、高校の部活の様子を見に行ってきました。
後輩さん皆可愛いYO。若いよ、皆。(ぇ
でも、やっぱり歌いっぱなのでちとお疲れ気味な顔してましたね。

楓月は元部長さんのお友達と一緒に差し入れ持って行きましたよ。
飲み物と、お菓子。でも途中で私の方が差し入れ欲しくなった(カエレ


あー何かまだ改良の余地はあるんだろうけど、
キレイだな・・・ハーモニー♪



感想終わり。(ぇ




いや、でも色々問題とかあるみたいで大変そうですね。
歌に関してのコメントは出来なかったけど、腐っても去年は一応受験生だったので、今受験生の後輩ちゃんとかにはアドバイスしてきました。
良い先輩・・・の振り。ぁ。(嘘です。
受験は夏休みと冬休みと授業終了後の受験直前がマジ精神的にキツイです。
楓月の場合は本格的な受験勉強を始めたのはかなり遅いんですけどね。(ダメジャン



そして、部活終了後はそのお友達とカラオケへ・・・(まただ。
しかし、またしても不満が・・・。





だから直兄が無いんだって・・・。




一曲も無いってどういうことですか??
cyberが無い「DAM」でしたけど、せめて一曲くらいっっ!!
直兄布教活動が出来ないじゃないかっ!!
でもその子には今日一枚直兄のアルバム貸しましたけどね。(しっかりやってるし。
ハマってくれると良いなぁ・・・。





今日もパチパチさんくすでした!!
そろそろ拍手お礼SS変えた方が良いですかね??
今度はコルダキャラOnlyとか??
何か希望があればWEB拍手とかにでもちょこっと書いてもらえると嬉しいです。




残る夏休みも明日で最後・・・orz。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
