FC2ブログ

Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
どもです。
今日は家でゆっくりとPCやってました。
14:00~18:00くらいまでずっと今日に延期に
なったサララちゃんとチャットやってて、ちとお疲れ。
サララちゃんも疲れたことだろう。


さてさて、本日も更新情報は無いのです、がっ。(ぇ
どうでもいい今の全ての作品進行状況をここで晒します。(主に連載


*遥か1、3*

「星を継ぐ者」→前半部分まで完成。ゲームやんないと多分進まない。

「君の傍にふさわしき・・・」→ヒノエ編執筆開始。

 「新作(タイトル未定)」→構想開始。執筆開始。

*コルダ*

「Sweet×Bitter」→多分完成間近。あとはやる気(ぁ。

「優しい雨」→書いたばっかなのでまだ手をつけず。


「新作(タイトル未定)」→構想開始。(後は書くだけって感じ)


*カフェ吉祥寺*

「SWEET HONEYvvシリーズ」→次、誰にしよう。(切実



*ファンタ2*

「星に願いを・・・」→そろそろ書かないと。手をつけず。





・・・こんなもんです。こう見てみると結構連載多いですね。
でも、薄っすらと小さな文字でしっかりと「新作」とか書いてますね!
バカですね。はい。分かってます・・・。
「遥か」の方は多分「3」で初のトリップ夢で、ファンタジー要素
強めになりそうです。ヒロインの年齢でちょっと迷ってますが、
大学生とかにしてみようかなぁ。
「コルダ」はちょっと柚木ばっかだったのでもう一人の方にスポットを
当てようかと・・・。ヒロインは多分同い年でこれまた楓月的には初めてのヒロインになるかと。
弱っちぃというか、とりえがない平凡な子ばっかなのでそろそろ
夢見てもいいかなぁ~っていうヒロインを・・・。(笑

んで、フリー夢もどうしようかと。
順番でいくと「遥か1」ですね。読みきりって難しいです。
てか、持って行く人いないから書かなくていいんじゃ・・・っていう
悪魔の囁き(笑)が聞こえるんですが、ここまで来たら
書くしかないっていうか。(うん、頑張る
いっそ逆ハー書いて見ますかね♪またタイトルに悩むんでしょうけど。

あ、明日のことも書かねば!!(別に義務は無い

明日は久々にある人にあってきます。
ある人ってもうバレバレなんでしょうけど。
これで、もやもや~も解消すると良いですけどね。
もやもやが解消すれば夢執筆作業にも身が入るので!!

どぅあぁぁぁ!!
ドラクエ語りの原稿も書かなくては!!
締め切り今月になってしまいました。
・・・あ、ドラクエ語りっていうのはサララちゃんの
出す「ドラクエ5」本にゲスト出演することになってしまって、
それで小説か語りを・・・って言われたので後者にしたのでした。
私なんかが出たら売れないような・・・(不吉。
まぁ、頑張ります!ぶっちゃけまだドラクエ5クリアしてないですけど!


本日もパチパチありがとうございます!
拍手コメントくださった方はここで新たに返事したいと思います。
カテゴリも「WEB拍手レス」って作って・・・。


ひ、ひとまず明日は頑張ってきます!!(何をだ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

10月 « 2018年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。