Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
疲れて寝てしまいました。
なので今日の日記に書こうかと・・・。(日記ジャナイ

昨日はサララちゃんをはじめとする高校時代の友人と遊んできました!
しかも、またカラオケです!!(まただ。
夏休み中に一体何回行ったんだろうと思いますね。
日記とか見たら分かりそうだ・・・。
当初は7人の予定でしたが、皆用事とかあって5人に。
あぁ、会いたかったなぁ・・・他の子達。(ショボン
そのカラオケは持ち込みOKっぽいのでコンビニでご飯買ってからカラオケへ♪
前に一回か二回行ったことあるんですが、もう道忘れてたYO!
サララちんにナビしてもらいながら到着!!
それでも一人遅れてくるということだったので、最初は4人でスタート。
ちと寂しい・・・。
んで一時間半後くらいに遅れてきた子が到着♪バイトだったそうで
お疲れです。(何

ここのカラオケはトイレも室内についてて、部屋も結構広々としてて
良い感じなのですが一つ私が不満だったのは・・・



直兄の曲が一つも無かったこと


です。


あと、玉置●実の「Heroine」入れたら何故か北島三●の「女房」とか言う曲が入る・・・。

・・・・orz。



んで、しばらくしてサララちんともう一人の子が帰っちゃって残ったメンバーは高校三年間同じクラスの仲良しっ子(笑)でした。
なので、お互いの近況話しまくってカラオケそっちのけ状態。(汗

でも、色々なことを話すのはやっぱりいいなぁって思います。
一緒に悩んで、意見を言い合ってって凄く勉強になるなぁって。
どんな内容を話すにしても・・・。
今回の場合は自分の「汚い」と思ってる部分を話すことでそれを認めてみたりして、ラクになったり。
改めて友達っていいなぁ・・・と思いました。(ちと恥


カラオケが終わったらもう19:00だったので外食することに。
その日は私は夕飯が松茸ご飯だったのですが、こっちを優先しました。
松茸は多分いつでも食べれるけど、友達とは中々会えないので。
(松茸ご飯は今日食べましたし。

サイ●リヤでお食事しましたが、その時もお話で盛り上がったりして楽しかったです♪
お泊りの話とか・・・楽しみにしてます!!(マテ


帰ったのは22:00くらいでしたが、充実した時間が過ごせました♪
パソコンやる元気はありませんでしたが。(弱

ちなみに今日はその反動でダラダラと・・・。
でも机をちょっと片付けましたよ!!でもダラダラ・・・(もういいよ


最近更新してませんが、WEB拍手をポチッと押してくださる方々ありがとうございます!!
授業が始まったらもっとペース遅くなるかもですが、よろしくです!!








スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
