Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
どうもです。
ちょっとさっきありえんというかハァ?な出来事があったので書きます。
場合によっては毒も吐くかもなので、覚悟が決まってる方のみ続きへ。

おお、ようこそ友よ幸薄き隣人達よ!!
・・・・じゃなくて、さっきあったこと話します。

まぁ最初っから話せば長くなるんですが、とある人からメールが来たんです。
その人っていうのが楓月の高校時代の委員会の先輩でしかも異性。
色々とお世話になったことはなったんですが、正直、おせっかいな部分とか多々ありました。
ほぼ毎日教室訪ねてきたりするし。
でも、最初に言っておきますが、この人に楓月への恋愛感情は無いです。
というか無いはず!!
この人は私の友達が好きと言っていたはずだから・・・・。

ちなみにその当時~現在もお付き合いさせて頂いてる某彼さんも同じ委員会でした。
更に暴露すると風紀委員です(ぇ
でも、彼いること知ってるくせに、何かと気を遣ってくれなかったり!!
応援するとか言っておいて、二人で喋ってるときとか普通に居座るし。

何なんだ・・・・・。

まぁ、先輩が卒業して、私も卒業すればいくらなんでも縁も切れるだろうと思ってました。
ええ、思ってましたとも・・・・。

しかし・・・・今になってメールが届く。
始まりは、去年の6月。そのときの内容は何故か
「○○高校の野球部応援しに、試合観に行かない?」でした。
○○っていうのはうちの母校です。
そのときは???でした。意味不明って感じでした。
でも確かテストだったとかで断ったんですよ。


それからあまりメールも届かなくなって存在すら忘れてました(酷


そして今年・・・・。
またその人からメールが届きました。
内容は、「▲の就職が今年のはずだから、お祝いしませんか?」でした。
▲っていうのは、もう一人の委員会の先輩(女の人)です。
その先輩は結構好きだったので、某彼さんも連れて行くことを了承させて(?)OKしました(断る上手い理由も思いつかなかったし)

んで、今日きたメールが
その▲先輩の連絡がつかないというメール。
ちょっと嬉しいとか思ってしまった楓月、逝ってよしです(ぁ
残念そうな演技をしつつ、諦めましょうと返事しました。

しかし、次に返ってきたメールの文面に凍りつく。


「残念だけど、楓月さんの20歳の誕生日はお祝いしようね」


 お 前 何 様 だ ? ?


意味分かりません。
そんな頻繁にメールしてるわけでもないのにっっ!!
丁重に断ったつもりだけど、「今年はその日、日曜日みたいだから空けとくよ」って・・・・。
何か怖くなったので、その後はまたも丁重にお断りする内容をいれつつ、お風呂に入るとかこつけて強制終了。


お願いだから、悩ませないでくれ。
ただでさえ最近微妙に疲れてるんだから!!

これって某彼さんに相談した方が良いのかなぁ。
てか、絶対誕生日会うことになったらやだよ。
今年の誕生日こそは一緒に過ごすつもりなんだから。
空気が読めない人って本当に嫌になるよ・・・・。

これ見て不快になっちゃった方ごめんなさいです。





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

その人私も見たことあったよね? 確か。

それさあ・・・絶対君に気があるって。昔はどうだったか知らないけど。
とにかく、その人からのメールとか連絡は一切無視したら? あと、アドレス変えてみるのもいいかも。

  • 2006/02/06(月) 19:12:58 |
  • URL |
  • あいち #8BNprqTE
  • [編集]

おーあいちょん反応さんきゅぅ☆
そうそう、見たことあると思うよ。うん。
気があるのかな・・・でも某彼のこと知ってるのにね。

うん。多分当分はこないと思う。
もし、誕生日が近くなってきたらはっきり断ろうとおもう!!
「○○と過ごすので!」って・・・(ぇ
まぁ・・・無視が一番だよね(ぁ

  • 2006/02/06(月) 20:58:30 |
  • URL |
  • 楓月 紅葉 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
