Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
まぁ別ブログにも書いたとおりいろいろあったり、
バイトがあったりと・・・・ってそのせいにするわけじゃないですけど
放置してたので・・・・(ぁ

ひとまずnakoちゃんから貰ったバトン答えますよ!!
恋愛系なので見たい方のみ続きをどうぞ♪

恋愛バトン♪

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
今現在その相手を想像して浮気をする姿が思い浮かばない(日本語ヘン
でも、そうだなぁ・・・私が放置してたとかで寂しかったとか
そういう理由なら許しちゃうかもv(妄想


2.素直な人って可愛いよね。
異性に対しても同性に対しても可愛いと思うv
異性だったらやっぱ男の人は変なとこで格好つけるとこあるから(?)
素直にぼろ出してくれたほうが微笑ましいかとvv


3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
愛に年の差なんて関係ない!!

・・・と思うよ?紅玉ちゃん♪(笑



4.100年の恋も冷める瞬間は?
両思いに関してなら、私の気持ちを疑って試すようなことをしたとき。
片思いの時は・・・・・・どうなんだろうね。
ひとまず自分と決定的に価値観が合わなかったと知ったときとか?


5.こんな人には絶対ほれません。
・・・今ドキな人(ぇ
チャラ男は嫌い。
あとは外見しか見てない人とか。


6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
男の人に求める歌ってなんだろうね。
ひとまずBUMPとかミスチルなら嬉しいかなー。
今の時期ならレミオロメンの「粉雪」とか!!

ホントはサンホラ・・・いや、歌って欲しくないね(ぇ


7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
うーん・・・これって異性?難しいよぅ。
今は思いつかないやっ!!ごめんなさい(逃


8.今まで何回くらい告られた?
わからない(ぇ
0.5回、もしくは0回かも(笑


9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
どうしよう?(聞くなよ
電話だとびっくりするかもなのでひとまずメール!!
反応無しだったら・・・・諦めるかも(ヲイ


10.遠距離恋愛したコトある?
あるよー。
やっぱり寂しがりやな私には不向きなので別れちゃいましたが(ぁ

11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
寡黙だからなぁ・・・・うーむ。
ひとまず最近嬉しかったのは・・・・。

私がよく何もないとこで躓く話をしてて、(実際躓きそうになった後/ぇ
それに対して「危ないよ」と某彼が言った。

何が何なのかわからないけど胸キュンでした!!(笑


12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
振ったことは一回。
実際には告白してくる人いないんだよね、モテないからw


13.振られた回数は?
無い。
一度ドカンと振られても良いとも思う・・・(ぇ
多分凹むけどw

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
うん。でも駆け引きは苦手ですなー。
ひたすら押せ押せですから(マテ

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
「好き」って気持ち自体は嬉しいです。
だからそのことは伝えてキッパリ断るよ!!
・・・冷静でつまらない回答でごめんなさい。

16.プロポーズされたことある?
無い無い!!

17.そのプロポーズは受けたの?
あ り え な い

18.恋人への許容範囲は?
結構広いかも。
ただ自分のこと好きでいてくれるだけで幸せです(うわ

19.言われて「キュン」とする言葉
ホントに些細な言葉とかだったりする。
「(一緒にいると)楽しいね」だったり・・・・。

20.次にまわす5人は?
最近放置してるからこっちでまわす人減ったような(ぁ
貰ってくれる人大募集(笑
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このバトンに関係ない事でゴメンね。



ヒノエさんにハマりそう。
ゲームしてもいないのに。
どうしよう?

  • 2006/02/05(日) 22:34:40 |
  • URL |
  • あいち #8BNprqTE
  • [編集]

あいちょんこちらにいらっさいvv
というかこっちのブログにちゃんとしたコメントは君が初めてだ!おめでとう(笑

ヒノエホントやばいよねっっ!!
てかゲームやったのか??
語りたい~~今度遊んでください(爆

  • 2006/02/05(日) 22:59:17 |
  • URL |
  • 楓月 紅葉 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
