Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
nakoちんから回ってきたのです!!
私にぴったり・・・ごふごふっ(逝け

Q1 胸キュンするポイントは?
嘲笑の混じった黒微笑vvv

はい、そこ!間違ってるとか言わないっ!!

Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?
普段クールな人がやきもち!
「余所見してるなよ?」とか、「コイツ、俺のだから。」
とか最高ですな!!
・・・・・はい、少女漫画願望(ぁ
素敵に無敵に暴走中♪(年中無休

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
上で言っちゃったけどせっかくなのでここでは別のをばv

「俺が(お前を)守ってやろうか?」

実際言われた言葉です。
からかわれただけだけどねっ(爆


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲 3曲

「My Time」・・・不二周助(ヲイ
黒さ絶好調な歌!黒不二なら聴くしかないって感じの一曲です。
個人的には「見下してるつもりかい?知らないって怖いよね」とか
「君は逃げることはできやしない~」あたりが胸キュンポイント。

「まほうの手」・・・高橋直純
何かキュンってするv無条件に!!
ぱっと聞くと恋愛ソング?って思うんだけど、
実は直兄のおばあちゃんのことを歌った歌
・・・っていうところも胸キュンですな!
「あの手に触れるだけで生まれてきた意味見つけられたんだ」とか!

「桃ノ花ビラ」・・・大塚愛
これはプロモがまず好き!!(
小さいあの生き物は何だっ!可愛いすぎーって感じのプロモ(適当
でも歌詞とかも恋する女の子の気持ちがいっぱい詰まってて良いんです!
「どれほど愛しいと思ったんだろう」とか♪

まだまだ語り足りないですが後が詰ってるので(ぇ


Q5 胸キュンドラマは?
「太陽の季節」(古
タッキー主演のドラマ。何か結構ドロドローな内容なんだけど、
タッキーに恋する健気な池脇千鶴さんが可愛くてキュンキュンしますv
ピアノが大好きっていう設定も高感度大!!
そして切なくて・・・・うん、好き。
最後は報われないんだけど、こういう儚い感じの恋物語好きv
劇中で弾いてるピアノの楽譜一時期本気で探し回ったもん。


Q6 胸キュンする有名人5人
有名人?5人もいるかなー。

和央ようか様(様?
有名人って言われると・・・ん?って思うかもですが
宝塚歌劇団なので多めに見てください。
この方の美しさとカッコ良さは必見。
お隣に寄り添う花ちゃんも美しい・・・(関係ない

高橋直純さん
有名人の概念って何ですか?アーアーキコエナイ(ぇ
とにかく大好き!無条件で大好き!ぇろくて大好き(マテ
・・・すいません、暴走しました。
まぁルックスも確かに良いのですが、まずこの声!
AsR時代から知りました。この方のハモリ好きです!!
個人的な曲も・・・・・。

中島美嘉さん
胸キュンっていうより憧れなんじゃないかなーって思う。
ドレスも着こなし、パンクスタイルも似合う!
という楓月にとっては神のようなお方!!
このくらい綺麗で色っぽい方になりたいけど・・・ムリだね。(断言

村主章枝さん
この方のスケーティング大好き!!
叙情性があって、何かストーリーがちゃんとある感じ。
最後の高速スピンが特にお気に入りvv
とにかく全体的に柔らかい感じなんだよね。

ごめんなさい、この辺が限界(ぁ
まぁ語れないけどELTのいっくんは好きですよ??(ぇ


Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

ぇ・・・何だろう。
常に胸キュンしてるからなぁ・・・(爆弾発言
もう時効だけど、小学校から好きだった人と高校生の時に
再会した瞬間かな?あっちも一発で私のこと分かってくれたし!
微妙なシチュエーションでしたがw


Q8 「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
ラブシグナル☆(カエレ


Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
めろーんっ(ネタ?
キュン(まんま
ほわーんっ(ぇ


Q10 バトンを回す五人の闘士を選べ
サララちん♪(ガンバレ
琴貴ちゃん
雪野桜ちゃん

あたりどうでしょう?スルー可ですのでv


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
