Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
0:15の方> 遥か1連載拝読させていただきました。ヒロインが身近な感じで、お話に入り込んでしまいました。
遥か1連載ご拝読ありがとうございます!!
ヒロインが身近~っていう感想は嬉しいですね。
そういう要素も結構気を配ってるつもりなので・・・。
これから私自身もどうなっていくかわかりませんが、楽しんで頂けたら幸いです。
感想ありがとうございました!!


その他にもポチポチと拍手ありがとうございます!!
このページのトップへ
紅玉ちゃんから頂きましたよ!
同人度バトン!別名楓月、腐女子度チェック♪(ぁ

※同人についてやった事の有る(またはやっている)物に○、やっていない物に×を、わからない、または微妙な物に△を※

・サイト運営…○ 何気に中2くらいからやってました。恐ろしい子!

・サイト巡り…○ 気ままに多趣味にサーフィン♪

・マガ発行…× そんな才能無いから・・・残念。

・マガ登録…○ 今はメアド変えちゃったからやってないけど前は宝塚のを・・・

・絵描き…× ムリ。そんな才能ナシ。嫌いだ(ぁ

・小説書き…○ 文章力は無いけど、夢執筆してますw

・サークル活動…△ ゲスト出演ならしたー♪

・コスプレ…○ コスプリにて、メイドさん(げ

・雑誌投稿…× するわけがないw

・コピー本作り…△ ゲストで出させてもらっただけw作ってはいない。

・オフ本作り…× オフ本って何?美味しいの?(ぇ

・グッズ作り…× いや、全く。 

・ペーパー作り…△ これもゲストで。

・イベサークル参加…△ 売り子は一回だけ

・イベ一般参加…○ 最近は全くご無沙汰。

・イベ主催…× ムリでしょうw

・妄想…○ 妄想族の会計係です(微妙

・"萌え"使用…△ たまに。でも大体きゅーーん♪(マテ 

・好きキャラの夢を見る…○ 見たいと思ってみたわけではない(ぁ
            忍足の夢だったような・・・夢小説見すぎ。

・秋葉巡り…○ 巡りは一度か二度くらい?メイド喫茶行ってみたい・・・

・声優イベ参加…○ 保志さんと石田さんは結構見てます。
鈴村さんのも一度だけ♪

・キャラソン熱唱…○ たまーに。あまり上手くないからね。

・美術部入部…× 絵は苦手ですが何か?

・アニメ科進学…× 絵は苦手で(ry

・同盟主催…○ そろそろ閉めなくては・・・ごめんなさい。

・ランキング主催…× ないない。

・町中でもアニメグッズを堂々と着用…○ 小学生~中学生前半あたりならやってたね。今はちょと・・・

・BL萌え…○ 一時期胸キュンしてたけど今はノーマルが一番!

・18禁漫画読み…○ これはどの制限と思う本もあるよね。

・18禁本作り…× ムリムリ。小説もムリだも♪

・漫画喫茶…○ 一度だけ。でももういいや。

・アニメイト…○ たまーに。直兄のDVDとか買うときのみ。

・まんだらけ…○ この前久々に行った。前は良いマンガとか揃ってるから結構行ってた。

・同人通販利用…× ないね。

・同人通販主催…× モチないですね。

・ショタコン…△ 昔はそうだったような。今は・・・なんだろうね。
普通に可愛いと思う♪

・コピック…× ここらへんは

・ハイテック…× 私の

・つけペン…× 専門

・トーン…× 外ですなw

・ウィッグ…× 似合うものなら被ってみたいね。

・CG…× むりむり。

・同人ゲーム…○ ゆうきあずさ先生の「KiraKira」やりましたw

・FR購読…× FRって何?

・ファンコール…× ファンコールって美味しいの?(

・BLCD…△ 実は自分で買ったのって一枚だけかも?恥ずかしくて聞けない・・・お子様なのです。 

・BLゲーム…△ 「好きしょ」買っただけ。しかもPS2版。まだ甘い方?

・乙女ゲーム…○ 任せろー!!ファンタスティックフォーチュンが私のデビューです♪

・BL漫画読み…○ 同人誌で読んだ。

・BL小説読み…△ 商業のものなら。今は読まないね。

・BL漫画描き…× いや、全く。

・BL小説書き…× 夢書きなので(ぇ

・同人…△ 中途半端な腐女子ですな。 

※次に回す6人の素敵な同人的なサマ方※
誰かーー誰かーー!!
そうだ、サララちんお願いします(ぁ
このページのトップへ
23:06の方> 26662のミラー番を踏ませていただいた刹那です。遥か1の逆はー友雅落ちをリクエストさせてください。

刹那さん初めまして。お返事が遅くなって申し訳ないです。
えと、キリ番報告ですね!ありがとうございます^^
友雅さんはあまり書いたことが無いのですが頑張ってみますね♪
時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。
このページのトップへ
どうもです。
ちょっとさっきありえんというかハァ?な出来事があったので書きます。
場合によっては毒も吐くかもなので、覚悟が決まってる方のみ続きへ。
【“勘弁してくれよ・・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
まぁ別ブログにも書いたとおりいろいろあったり、
バイトがあったりと・・・・ってそのせいにするわけじゃないですけど
放置してたので・・・・(ぁ

ひとまずnakoちゃんから貰ったバトン答えますよ!!
恋愛系なので見たい方のみ続きをどうぞ♪
【“サボってた、ごめん。”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
