Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
今年も終わりですね。
今年一年色々なことがあったなぁ・・・・。

受験もあったわりには、かなり遠い過去のことに思えたり・・・。
うーん、でも何より大変だったのはやっぱり人間関係かな?
自分的にも反省!って思うこともあったし。
でも、そのおかげで本当に文字通り自分を省みることも出来た。
とても、辛い出来事だったけど今となっては良い経験だったなぁ。

今お付き合いしてる人とも修羅場を迎えたり・・・・・(笑
でもそのおかげで、今は何でも話せる仲になって、前よりも絆が深まった気がするし。
・・・まぁ、その分普通のカレカノのような感じではないけどね。
中学生のような恋愛だ・・・(ぁ

高校で出会った子達とも未だに仲良く出来て幸せ。
もう言うことないってくらい繋がってるって感じがしてね。
あは、私だけかもだけど・・・・(ぇ

大学で出会った子、あるお方は自分的に仲良くなりたいって思った子なんだよね。
最初は、着てる洋服が好みだったのが第一印象ってのもある。
でも、その子の考え方とか凄く好きなんだよね・・・
心開いてくれたらなぁ・・・・とは思った(ぇ
・・・ってここまで書くと誰だかばれるな(爆
でもその子に限らず、本当に仲良くしたい!!って思える子ばっかだった。
というか、そういう人しか居なかったなぁ・・・・・。

幼馴染さん達も、もう15年の付き合いだけど未だに仲良くさせて頂いてるし・・・・。
これからも末永いお付き合いをお願いしたい(ぇ

なんか振り返ると本当にキリがない。
視線とかもあったけど、まぁ置いておこう(ぇ
というかもう捨てよう(笑


オンの方も今年、復活を果たして前からのお付き合いの方々と再び交流できたり、
新しい出会いもあったりと充実してましたね。
ここに訪れてる方々から嬉しいお言葉とか・・・・。

来年はいろんな面で更なる精進を目指したい!!
・・・・途中から何を書いてるかわからなくなってきましたが、
まぁ今年一年の総まとめって感じで・・・・(誤魔化す

まだ来年になってませんが、オフ、オン共に2006年も
楓月紅葉とSanctuaryをよろしくお願いします!!
このページのトップへ
お待たせしました、の更新です(ホントにね


****金色のコルダ****

「優しい雨」の第8話、第9話をUP。

連続更新してみました。
そろそろ本当にクライマックスですよ!!
でも予定的にはあと、2話くらい・・・・。
11話完結ってめさ微妙。
仕方ないかな・・・・・・。
あ、よろしければお話の感想ください。
・・・と言ってみる(泣

それと、キリリク。
そろそろ取り掛かれそうなので、
他にヒロイン設定のリクとかある人はお早めに!!
早くて、今週くらいにはもう書き始めます(ぁ
このページのトップへ
さくちゃんから頂きました~!
ちと遅くなりましたが、やってみたいと思います♪

1:好きな言葉は?
こういう質問って、された時点では思いつかないんだよね(汗
しばらくして、ふと「あぁ、私この言葉好きだ」って思う。
今思いつく限りではやっぱり「一期一会」しか思いつかない
ありきたりだ・・・・でも好きだけどね。


2:あなたの口癖は?
ガーンとか多い気がする。(何
最近メールの文面とか「うはぁー」とか多い気がする。


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
可愛いとか言われると、嘘だーとか思ってしまうので(ぇ
やっぱり内面を褒められた時ですかね。
あ・・・・「楓月と一緒にいると落ち着く」は嬉しいです。
それだけ、自分と居て安心してるってことですからw


4:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
ぇ・・・何だろう。
やっぱりさくちゃんに習って汚い言葉なのかな。
あんまり、普段意識して使ってないからな・・・。
あ、でも人を傷つける言葉は言わないようにしてます!


5:最近、言われて一番腹のたった言葉は?
「貴方って本当にのんきね。」
某バイトのおばさんから。
ひどいよ・・・何か馬鹿にされてるみたい。(泣

6:一度言ってみたいが、きっかけがなかったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

あるような無いような・・・・。
「残念だったねぇ」とか??(ネタだ。


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
「ものものしい」
使ってないけど、最近某彼氏さんが使う言葉。(ぁ
辞書引こうね、自分。
ニュアンスは何となく分かるけどねー。


8:普段の生活において思ったことの何%を実際に言葉に出している?
わからない。
おばかさんだから、100%かも・・・・。
結構思ったこと口にしちゃってるかも。
バイトの時とかは50%くらいだろうけどね(笑


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
何だろう・・・深い話?
楓月の場合、面と向かって話すと言葉が整理されてないので上手くまとまらないんですよね。
あ・・・そういうことじゃないって??


10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
「ずっと一緒にいてくれ」or「結婚しよう」
とかかな??
でも、一瞬プロポーズとわからない言葉も良いかもvv
はい、すいません。夢見がち思考です(爆

11:今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いますか?
きっと、言いたい人に言い切れないだろうから書置きを残すかな。
自分と深く関わった人に「ありがとう」と。
そして「出逢えてよかった」と言うことでしょう。多分。
あとは、「幸せでした。」とか??
家族とかには「産んでくれて、愛してくれてありがとう」かなー。
うは、恥ずかしい///


13:現時点で最後に発した言葉は?
げ・・皆寝てるから言葉発してない。
「お風呂入ってくる~」
かな??私が一番入るの遅いのでw

14:あなたにとって言葉とは?
「時に武器にもなる」
「人と人を繋ぐ手法」

前者の方は、高校の恩師の言葉より。
後者は今、私が思ったことかな。

なるべく武器にはしたくないですね。
目指すは、コミュニケーションですよ♪


15:このバトンをまわす人
サララちん
琴貴ちゃん
桜ちゃん

とかいかがでしょうか??
結構大変なので、スルーも可ですので!!


このページのトップへ
今日は、一日大掃除で潰れましたよ!!
でもそのおかげで部屋がスッキリ&広くなりました♪
何というか、お掃除してると過去のモノとかいろいろ出てくるんですよねー。
楓月の場合は過去の栄光とか・・・・(ぇ
昔は頑張ってたな自分、としみじみ感じてみたり(自分で言うな

昨日の話(イヴ)は別ブログに書いてるので、気になる方だけ読んで頂けると良いかと!!
・・・ふと感じるのは、一つ願いが叶ったらどんどん欲張りになってしまうんだなぁということです。
これ以上願うのはわがままなのに、ね。
・・・さて、これ以上書くとカテゴリが違ってしまうので書きませんが。(ぁ

明日は高校のお友達と一緒に忘年会でっす!!
カラオケ楽しみだな・・・・何歌おう。

・・・そして更新しなきゃね。わかってるけどね。うん。
クリスマスなのに、全然それっぽい企画とかしなかったしなぁ。
せめて更新だけでも頑張りたいところ!!
次回更新は「優しい雨」・・・そして、「恋唄」と「星を継ぐ者」で迷ってます。
出来たら全部したいですねー無理だけどw(ぁ
頑張ります。
このページのトップへ
20:35の方>星を継ぐもの、読ませていただきました!!面白かったです!(祐)

祐さん初めまして。
そして「星を継ぐ者」ご拝読ありがとうございます!!
面白かったとの感想とても嬉しいです。
そして全然更新してなくてすいませんです。(ホントに
これからも面白かったと思えるように努力していきますね。
コメントありがとうございました!!
このページのトップへ
人間性バトンです。
前回やった人間バトンと同じなんですが、
せっかく可愛い後輩ちゃん碧依ちゃんから貰ったのでvv


◎回してくれた方に対しての印象をどうぞ
高校の後輩さん。
何か良い子だよねー面白くて!!
でもしっかりしてます♪部活の時の高音に脱帽しましたvv


◎周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
・妖精
・マ@
・変
・浮気性?(最近/ぇ
・常にテンションが高い

全部友人に普段言われてる事。
うわ・・・悲しい(泣



◎自分の好きな人間性について5つ述べてください

・黒い人(ぇ
・挨拶がきちんと出来る人
・TPOをわきまえてる人
・人の気持ちに敏感な人
・自分の考えをしっかり持ってる人。

かな??


◎では反対に嫌いなタイプは?
自分や自分に関わる周りに害をなす人。
それ以外は、まぁこんな人間もいるんだねくらいで済んじゃうかも。



◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
前回も書きましたがマザー・テレサみたいな。
映画見て感動して・・・いや、昔読んだ伝記でも十分感動でしたけど!
100%は無理なので、目指したい人物ですね。


◎自分を慕ってくれている人に叫んでください。
ほ、本当に私でいいんですか??
えと、そんな人たちには愛情100倍返し♪(いらん

◎そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

前に回しちゃったのでもう回せない・・・・。
あ、琴貴ちゃん♪(長い付き合いのお姉さん、優しく時に黒く・・・)

ここ見てたら答えてみてくださいvv(スルーOKです。
このページのトップへ
約一ヶ月近く更新してないことに気づいた。(爆
本当に申し訳ないです!!><

***GALLERY***

「Gift」に如月桜也様からのキリリク夢
「勝利は誰のもの??」をUP。


お待たせしました!!桜也さん、本当にすいません。
ちとアークVSリュート風味になってる気がするのですけどね(汗
あとはその目で確かめて頂けると・・・・(逃


この後も更新&キリリク消化頑張ります!!
このページのトップへ
17:15の方> 応援してます!!これからも頑張って下さい!

まず、お返事遅れちゃって本当にすいませんでした!!><
そしてありがとうございます!!
応援のお言葉本当に嬉しいです。心に染みますね・・・。
期待通り頑張りたいですね、一応ひと段落ついたので・・・。
温かいお言葉本当にありがとうございましたー。

と、拍手お礼もそろそろ変えなきゃなぁと思った今日この頃。
新しいお題サイトを見つけたことだし、ちと頑張ってみますかね。
その前に更新ですが(汗
このページのトップへ
どうもです。一応(ぇ)復活の楓月です!!
今日は復活がてら(違)に上@へ行って来ました(with両親
あ、勿論授業終わってからですけどねー。
お給料が結構良かったので散財・・・・。

えと、ニットコート?カーディガン?(ぇ
みたいなの買いましたよ!!びっくり価格でvv
ちょい短めのスカートと合わせたら可愛いっぽい感じです。
一目ぼれ・・・・。(もういい

あとは、とあるショップで全品30%OFFセールをやってくださってたので、
ベロア素材のワンピース(スカート部分がバルーンっぽくなってるやつ)と、
スカート(裾が小花の形に穴があいてるやつ)買いましたvv
散財!!
うはー・・・・だ、大丈夫だよ♪皆との忘年会の資金はある!!
でもコンタクトレンズ買うお金がやばひ。(泣
あ、財布も買ってしまったんだった。(ぉ

本当に見事に散財しまくった・・・・。




んで、さっきまでスケート見てましたよ!!
まおちゃんすごーvvvv女王破った。すげぃ。
何気に毎年スケートはチェックしてる楓月さん。
記憶に残ってる限りではイリア・クー@ックさんとかキャンデ@ロとか
出てたあたりから見てるよ・・・うん。(それがどうした
まおちゃんやってくれると思ってたけど、まさかここまでとはっ!!
サー@ャも抜かしちゃったもんね。目標だったのにね・・・うん(ぇ
安みき(私はみきてぃなんて呼ばない)は頑張ってたのにね。悲しかった・・・・でも頑張ったよね!!なんか、自分が泣きそうになったくらい。
ゆかりさんは・・・友人に似てるなぁっていうのが第一印象(ぇ
でも何か見てて安心できるスケーティングなんだよねぇ。
独特のジャンプも凄い。高速スピンとか・・・・。
表彰台おめでとうですな。

って何で批評してるのかわかりませんが、ひとまずスケート好き!!ってことで・・・。

男子は・・・・・うーん良いけど、アメリカのジョ@ー・ウィアーが見たい。
あの人どこいったの??誰か教えてw(ぁ



このページのトップへ
してますね。はい(何
今日の日記は主にサイトネタなので、楓月の日常に興味がおありの方は別ブログへお越しください。(笑

ゴ メ ン ナ サ イ 

いや、実は今楓月にとって最も重大なテストの前でして(ごにょごにょ
やはりさすがに悠長にサイト更新なんてしてられないなぁと。
でも生きているのでご安心を・・・。
キリリクも水面下で進行中。
あとちっと書けばファンタ夢は完成。
その後は・・・・・・orz。
知盛夢2連続が待っている!!楓月にとっては初の試みなんですけどね。
良いんでしょうか、私が書いちゃって・・・(汗
まぁリク貰ったからには頑張っちゃいますが!!

あ、そしてそのリク貰ってて考えたのですが知盛連載考えてます。
「君の傍に~」終わったら始めようかなぁとか思ってますが、
もしかしたら我慢できなくて始めちゃうかも・・・・。
設定としてはちょっとだけバラすと、今連載中の「恋唄」とリンクしてるって感じですね。
主人公はもち変わりますが・・・・。
何か連載増えてたら、生暖かい目で見守ってやってください(ぇ


そして、コルダ・・・・。
何だか「優しい雨」が不動のトップを保ってますね(アンケより
実は楓月も結構書くのが楽しみだったり・・・。
当初ははっきりした相手決まってなかったんですけどね。
このままだと柚木メインになってしまう・・・(爆
3-Bメインと主張してるからには火原を!!(ホントだよ
でもかなり以前にここに書いたコルダ新連載のネタも温めてます。
そっちも、「優しい雨」同様切なさが要素として含まれてるかと・・・。
そっちは火原を活躍させようと模索中(ぇ

とはいえ、今はテストに集中せねば!!
頑張ります・・・キリリクも(汗
更新再開予定は・・・うーん、ひとまず今週が終われば!!
それまで、申し訳ないですがお待ちくださいませ。
このページのトップへ
1207.jpg

昨日書いたんですけど、途中で接続切れて日記消えたので改めて・・・・(泣

というわけで昨日、紅玉ちゃんとサンホラ祭in馬○を楽しんできました!
写真はおやつのミニチョコパフェ♪(180円也)
以下は祭りの詳細です♪
【“サンホラ祭り!!”の続きを読む】 このページのトップへ
なんだかだるいです楓月です(カエレ

これから学校なのですよー。
行く前にtoto買っていかねばっっ

なんか最近こっちに日記書いてないなぁと思いまして、
こっちにも書いてます。
StarDustの方は携帯からの書き込みが多いので自然と
更新も多いんですよねー。(うぁ

最近は、なんか色々ばたばたしてたようなしてないような。
何か忙しくないのに忙しい・・・てか、疲れて寝ちゃう。
パソの前に座ってても、時間だけが過ぎていくという・・・。
そして、今現在、お腹が筋肉痛みたいになってる。
これ、水曜日あたりからなんですよねー。痛い。
起き上がる時とか痛い・・・。
何かの病気とかだったら洒落にならないねー。(ぇ


そしてサイトの方も更新しなくてはですな。
アンケートの方も100超えで、皆さんが協力してくださってるんだなぁとしみじみ・・・。
やっぱり一番は「優しい雨」ですなv
じゃあ、次回はその更新にしたいと思います!!
次々回は、次点のやつで・・・。
今はキリリク書いてますので、ね・・・。

んでわ、学校の支度してきます!!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

11月 « 2005年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
