Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
お久しぶりです。
というかどんだけ放置だ・・・自分(まったくだ
ここまで放置したのは久々ですw
てか、別活動とmixiにうつつを抜かしていた馬鹿者ですw
mixiでは別活動ネームの「樹 詩音」で活動してますw
ちなみに別活動っていうのは、「StarDust」の日記の方でわかります。

ちょっと気分的に余裕が出来たのと、創作意欲が久々に湧いた感じなので頑張ろうと思います。
というか、実はここまで放置してお客さんはまだいるんでしょうかと思ったわけです。
私の勝手でサイトをほっといたわけですからお客さんがいなくても仕方ないなと思ったわけですが、
放置状態のサイトでも訪れてくださっているお客さんに本当に申し訳なくなりました。
本当にすいませんorz
拍手とかもちょっと放置してたので消えてしまった分もあるかもです!
もし、その間にキリ番報告を拍手でしました!っていう方がいれば、
また報告してくださると嬉しいです。本当にすいません。
でも、これからまた活動を始めるつもりなのでよろしくです!!

ひとまず要望が多かったファンタ2と遥か1の「星を継ぐ者」、
遥か3の「恋唄」を更新したいと思います!!

で、キリ番はひとまずストップで・・・・・。
そのせいで更新が追いつかなくなってしまったというのもあるので。
いや、私が悪いんですけどね。ひとまず消化するまでお待ちを!
このページのトップへ
あの日記だけじゃ暗いからもう一つ!!

まず、放置しすぎてすいませんでした(ホントに
今、スランプ状態です。というかもう一回ゲームとかやり直して
世界観とか見直したほうがいいかも・・・・・。
キャラのイメージがうまくできなくなっちゃってます。

もうすぐ迷宮出るからねぇ・・・・頑張らなくちゃ!
コルダも新作出ればテンションあがるのになぁ(マテ

ひとまず、キリリク一つ消化してから連載仕上げようと思ってます!!
あとWEB拍手も変えたい・・・・。
本当に駄目な管理人で申し訳ないです。
胸きゅんパワー蓄えて頑張ります♪ このページのトップへ
どうもです。
ちょっとさっきありえんというかハァ?な出来事があったので書きます。
場合によっては毒も吐くかもなので、覚悟が決まってる方のみ続きへ。
【“勘弁してくれよ・・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
今日のお相手は当ブログでもリンクを繋げてもらってるお二人です!
ズバリnakoちんと紅玉ちゃん!(名前出しちゃった
このお二人は高校時代からのお友達なのですよ。
なので議論もヒートヒートでしたv

まずは某彼さんのプレゼント選び(今月誕生日)に付き合っていただきました。
センスの良さげなペンダントとグラスを購入。
いつもの楓月さんにしては高いんじゃないかと(笑
気に入らなかったら・・・・むかつく
二人ともせんきゅうでしたvv

んで、カラオケーvv
・・・まぁ楓月は行き過ぎなんですけどね、前回のエミリーとの
デートでサンホラ歌えなかったので微妙に飢えてました。うん。
というわけで歌っちゃいましたYO!!
サ・ン・ホ・ラ(ウザい

紅玉ちゃんの徹底っぷりときたら神ですな!!
nakoちんもムリーとか言っといてちゃんと台詞そらで言えてるしv
見事なサンホラーっぷりを発揮してきました。
あ、楓月は専らじまんぐやってましたけどね。うん。
胡散臭い!といわれるのが誇りです(そんなの嫌だ

今回は普段歌わない曲とかも歌ってみたり・・・。
萌え系ソングとか。ホント恥ずかしかった!
そして、歌ってる人尊敬!!(てかその歌を知ってる自分もどうかと

んで一通り歌ったら色々とお互いの近況報告をしたり・・・。
三人とも大学が違うので久々に語れて楽しかった!
バイトのお話とかやはり恋愛とか・・・(ぁ
まぁ私の悩みは中々解決しないですけど。
・・・それも人生と思えば楽しいのかもですがね。
ストレスってある程度無いと死んじゃうらしいしなぁ。


帰りはお夕飯を三人で食べました。サイ○リヤで。
ここでも色々と駄弁る為に、追加注文をしてみたりv
下はその追加注文したフォッカチオ。105円也。


0125.jpg



すっごくもちもちっとしてて美味しいですよ!!プレーンだけど。
でも少しでも美味しく食べるために色んな試みしました。
タバスコとかお塩とか・・・・・タバスコは失敗したけどね。

今回は私の地元に来て頂いたので、次回はお二人の近場にしたいと思ってますよ!(誰に言ってる
また遊ぼうねー二人とも!!(私信で締め



このページのトップへ
今日はエミリーさんとデートでしたよv
抜け駆けしてスイマセン・・・・(ぁ
でも遅刻しました、ごめんなさい。
楓月は雪道を甘く見てました。
滑る~~~~~~~~~~!!

あと強風のせいでコンタクトがずれたり・・・・orz。
しかしエミリーの方は「30分早く着いちゃった」と仰る。


ぇ???



ぇえ~~~~~!!(驚きすぎ


楓月が着いたのは予定時刻より6分程遅れた時間でした。
ごめんね、エミリー。
しかも電車待ってるときに初対面のおばちゃんに延々と世間話されてた。
8分くらい・・・・(ぁ



んで、ジョナ○サン行ってスパセット食べました。
久々にカルボナーラを食しましたよ・・・美味。
半熟卵が乗っているのが良いですなvv


んで、カラ鉄行ってカラオケ。

・・・・ちょっと待て

サンホラほとんど入ってないじゃないかっっ!!

私たちの目的は練習の成果を試す為だったはず。
なのに、その目的が達成されない・・・・鬱だ。
仕方ないのでちょこちょこっと歌う。

恋人を~とArkをエミリーさんが綺麗にハモった。すげぃ。
楓月は澪音とかStarDustとか!!でもまだまだです。
てか、ラフレンツェを頑張ったのにねー意味ないねー。

SPE●Dもハモるっっ!!
ユニット組んだ気分でした。気分♪
あとはガチャピンとか適当に流してまったり・・・・。


ひたすらに同じ曲ばっかり歌った一日。
もうカラ鉄は行かない。ごめん。
でも楽しかった!!今度こそサンホラ祭りしませうv
このページのトップへ

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
