Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
久々のバトンです!!
琴貴ちゃんから頂きました~
それでは早速GO♪

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
ぇ・・・落し物は警察へ!!(笑
でもさ、いくら理想でも怖いよねっ!

2.歩いていたらサインを求められた
一応聞き返す。本当に私のサインで良いんですか?って。
OKだったら書く。ヘタレ字だけどw

3.引き出しからドラえもんが出てきた
記念撮影vv
そして、ひとまず四次元ポケットの中の道具を体験。
タケコプターが良いなあ・・・空飛びたいv

4.殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
苦しくない死に方でv
・・・殺されるのはやだなぁ、天災なら納得だけど(ぇ

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
怖い!!でも一応本当に貰って良いものか確かめてから貰います。
貰ったら新しいお家建てて残ったら貯金。
それでも余りあるなら、ボランティアとかに投資??

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
「ぇ・・・そんなこと言われたの初めて!!」って言う。
大抵「A」って思われる。本当は「O」なんだけどね。

7.預金残高が増えていた。
ぇ・・・詐欺とかじゃないよね??
大丈夫そうだったら貰っちゃうけどvv

8.カモシカのような脚にされた。
カモシカのように細いだったらOK!!
「ように」がついてなかったら嫌。外出れない。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「じゃあ横に並んでも平気ですかね??」って聞く。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
∑何を根拠に!?
ひとまず、「何で?」と聞き返す。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
嫌!!多分卒倒する。

12.尻の割れ目が消えた。
どうしようどうしようっ!!
さりげなくギャグに出来ないあたりが怖っ!

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。
良いお話だったら嬉しいけど、
赤裸々に恥ずかしい過去とかの暴露本だったら訴える!
プライバシーの侵害っっ!!

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
ホラーホラー!!
夜ならなおさらです!!

15.次に回す人
nakoちん
紅玉ちゃん
サララちん
雪野桜ちゃん
時兎ちん
翼月碧依ちゃん

さぁ皆この恐怖のバトンをやってみよう!!
あ、スルーもOKですのでvv
このページのトップへ
エミリーさんから回ってきました。
なんかこれってかなり素が出るねー。
いや、常に素だけどさvv(ぁ

◎回してくれた方に対しての印象は?
えとね。真面目に答えるとね、第一印象は可愛い子。
・・・ってかロリィタだvv(見破った/ぇ
んで、お話していくうちに腹黒いことが判明!!
惚れました。好きです。てか、好きです。(キモイヨ
自分では冷たい人間とか言うけど、人の気持ちちゃんと考えられる良い子って思います。私のフォローもしてくれるし♪(そこかよ
あと、考え方とか好きですね。

◎周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
変な子。不思議系。妖精。○ゾ。
・・・ちょっと待て。何かまともなのが無い。(汗
でも、これがいつも言われてる言葉だもんね(泣


◎自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・人の気持ちに敏感
・けじめがある
・挨拶が出来る
・言葉遣いが丁寧
・自分の考えをしっかり持ってる

とか?(聞くなよ


◎では反対に嫌いなタイプは?
自分に害を与える人間(ぇ
それしかない・・・。
具体的に言うなら、空気が読めない人、超陰湿な陰口を言う人(ぇ)とか・・・。



◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
え・・・とそうだなぁ。
理想はマザーテレサみたいな人だね。
あそこまでは無理かもしれないけど、人のことを第一に考えられるような人になりたいなぁ・・・。


◎自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

わ、私なんかでいいんですか!?(ぁ
慕ってくれるなら愛情を100倍返し♪(イラネ



◎そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ。印象つきで
あわわ!!だ、大好きな人だって!!(オチツケ
15人もオンで回せる人いないけどね(汗
じゃあねぇ・・・

サララちん(頼れて面白いお姉ちゃん♪/同い年だけどv)
時兎ちん(可愛い!!でもしっかりしてるとこが憧れ)
雪野桜ちゃん(まだ実際に会ったことは無いんだけど大切なお友達/照)

とかいかがでしょ??
あとはミクシィとかですねー。
StarDustにもコピペしとこ♪(ぇ



このページのトップへ
やってしまいました。
「Sweet×Bitter」の更新が出来た!!
そう思ったら、間違えて8話で保存してしまい、元の8話が
消えてしまいました・・・


orz!!


バカな子は何をやってもダメです。(ぁ
ひとまず、「Sweet×Bitter」下げます。
復帰予定は多分明日(ってか今日)にはできるかと・・・。
もう元の8話大体出来てるんで!!
私の不注意で申し訳ありませんが、ご理解ください。
このページのトップへ
ついにブログに手を出しました!
あの日記だと背景があって文字を隠すときとか隠れにくいので・・・。
せっかく借りた日記だけど二つあっても仕方ないし、やめます。
あ、でも記念(?)にまだ残しておきます。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
