Promised Land~約束の場所~

楓月紅葉の徒然日記兼サイトの更新情報です。

このページのトップへ
15:10の方> 大学生トリップ夢が気に入りました♪続きを楽しみにしています

大学生トリップ夢のご拝読、そして気に入っていただきありがとうございます♪
今の今まで放置状態になってましたが、頑張りたいと思います!!
励ましのコメントありがとうございます!


このページのトップへ
お久しぶりです。
というかどんだけ放置だ・・・自分(まったくだ
ここまで放置したのは久々ですw
てか、別活動とmixiにうつつを抜かしていた馬鹿者ですw
mixiでは別活動ネームの「樹 詩音」で活動してますw
ちなみに別活動っていうのは、「StarDust」の日記の方でわかります。

ちょっと気分的に余裕が出来たのと、創作意欲が久々に湧いた感じなので頑張ろうと思います。
というか、実はここまで放置してお客さんはまだいるんでしょうかと思ったわけです。
私の勝手でサイトをほっといたわけですからお客さんがいなくても仕方ないなと思ったわけですが、
放置状態のサイトでも訪れてくださっているお客さんに本当に申し訳なくなりました。
本当にすいませんorz
拍手とかもちょっと放置してたので消えてしまった分もあるかもです!
もし、その間にキリ番報告を拍手でしました!っていう方がいれば、
また報告してくださると嬉しいです。本当にすいません。
でも、これからまた活動を始めるつもりなのでよろしくです!!

ひとまず要望が多かったファンタ2と遥か1の「星を継ぐ者」、
遥か3の「恋唄」を更新したいと思います!!

で、キリ番はひとまずストップで・・・・・。
そのせいで更新が追いつかなくなってしまったというのもあるので。
いや、私が悪いんですけどね。ひとまず消化するまでお待ちを!
このページのトップへ
あの日記だけじゃ暗いからもう一つ!!

まず、放置しすぎてすいませんでした(ホントに
今、スランプ状態です。というかもう一回ゲームとかやり直して
世界観とか見直したほうがいいかも・・・・・。
キャラのイメージがうまくできなくなっちゃってます。

もうすぐ迷宮出るからねぇ・・・・頑張らなくちゃ!
コルダも新作出ればテンションあがるのになぁ(マテ

ひとまず、キリリク一つ消化してから連載仕上げようと思ってます!!
あとWEB拍手も変えたい・・・・。
本当に駄目な管理人で申し訳ないです。
胸きゅんパワー蓄えて頑張ります♪ このページのトップへ
こちらに日記を書いてみる。
カテゴリはいきなり恋愛(ぁ
これ以降から悩める羊の理由がわかりますよ(内輪ネタ

・・・・私は彼女彼を愛してしまったのです(サンホラネタ/ぇ
【“久々に・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
0:15の方> 遥か1連載拝読させていただきました。ヒロインが身近な感じで、お話に入り込んでしまいました。
遥か1連載ご拝読ありがとうございます!!
ヒロインが身近~っていう感想は嬉しいですね。
そういう要素も結構気を配ってるつもりなので・・・。
これから私自身もどうなっていくかわかりませんが、楽しんで頂けたら幸いです。
感想ありがとうございました!!


その他にもポチポチと拍手ありがとうございます!!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

楓月 紅葉
  • Author: 楓月 紅葉
  • 最近のブームは直兄と宝塚とSound Horizon♪
    どれもおすすめです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
